深型RADIO
radio


11

山形

こんにち昼からお酒
2315です
山形行ってきたんですけど

山形駅
↑かかしまつり(駅)

NDスタ
↑NDソフトスタジアム

一日目、宿がなかったんですけど
カラオケで寝たんですけど(フリータイム、1,575円)

山寺
↑やまでら

たまこんにゃく
↑玉こんにゃく

すごいおそば
↑元祖・大板そば@三津屋さん

二日目、5:48の始発快速で山寺に突撃したんですけど

たまこんにゃくたべたよ

おいしかったんですけど(・∀・)

あと、山寺から山形駅に帰ったときにコンコースに清水の選手たくさんだったんですけど

ヨンセン
↑ヨンセン△

お昼に三津屋さんで、現地の友達とおそばたべたんですけど
かかってこい、ジャイアント白田、赤阪さん、コノヤロー

三日目の朝に帰ったんですけど

山形、魅力的すぎる!!
またいきたいです
ブログ関係

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

シンプルアーカイブ
Return to Pagetop
