深型RADIO
radio


15

【深型】100828放送【Radio】 ※追記あるます

左上のスカイセンサーをクリックするとBBSにいきます
放送URL
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/32201/1282988937/

※結果まとめ

成人誌暫定王者を決めたんですけど
データック(ファミコン)で

dbz_tittle
↑なつかしいタイトル画面、勇ましいです


各誌のバーコードを本体に通したんですけど


dbz_entry1 dbz_entry2

【左ブロック】
ラディッツ(エ○トピア)、ヤムチャ(楽しい三十路体験)
ゴクウ(NAON)、ゴハン(おとなの特選街)
【右ブロック】
ベジータ(漫画ゴラク)、ピッコロ(雛形あきこの写真集)
19号(昔、自販機で買った激似系)、トランクス(ザ・ベスト)


なんだかんだでゴハン(おとなの特選街)が優勝だったんですけど


dbz_champ
↑おめでとうございます
ブログ関係

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

シンプルアーカイブ
Return to Pagetop
