深型RADIO
radio


16

すごいんです

こんばんアイルビーバック
2315です
シュワちゃん_totakworkout
↑チャンピオン時代キンペン

アーノルド・シュワルツェネガー氏のCDなんですけど

ほんのり流行ったビリーズ・ブートキャンプを音声のみで、みたいな感じなんですけど
まったくもってわかんないんですけど

ただ、ですね、
帯の宣伝文句は最強だと思うんですけど

「ワークアウトで人生を変える!
 鍛えるのか、鍛えないのか?
 Tシャツか、タンクトップか?
 買うか、買わないか?
 全ては自分次第
 人生最大のチャンスを前にアナタはどうする?」

どうもしませんし、Tシャツがいいのはナイショです
  • Date : 2010-09-03 (Fri)
  • Category : FREE
ブログ関係

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

シンプルアーカイブ
Return to Pagetop
